お知らせ
Information
お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)の今後の主催公演につきましては、現在のところ予定通り開催いたします。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、変更になる場合もございます。
最新の状況につきましては、当ホールのホームページで随時ご案内いたします。

〇当ホールの感染症予防対策
・ホールの入場口にアルコール消毒液を設置しております。ご利用ください。
・スタッフがマスクを着用して案内・対応をさせていただきます。
※マスクは品薄状態が続いており、必ずしも着用できない場合がございます。予めご了承ください。

〇お客様へのお願い
・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、うがい、手洗い、手の消毒の励行をお願いします。
・咳、くしゃみの症状のある方はマスクを着用するなど、咳エチケットにご協力ください。
・上記の症状がない方でも、ご自身でもマスクの着用などの感染予防対策をお願いします。
・体調に不安のある方、ご高齢の方、妊婦の方は無理をなさらないようお願いします。

〇フェニーチェ堺の主催ではない貸館イベント等の中止について
フェニーチェ堺を使って実施される貸館イベントにつきましては、すでに中止もしくは延期が決定しているものもございます。
実施の有無につきましては、主催者様から情報が入り次第、随時ホームページで発信してまいります。
また当ホールのカレンダーに掲載のないイベントのご参加者・関係者様につきましては、実施の有無は主催者様に直接お問い合わせくださいますようお願いします。

〇新型コロナウイルス関連情報につきましては、堺市ホームページ「新型コロナウイルス(Novel Coronavirus/新型冠状病毒性肺炎)感染症について」をご覧ください。


フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)