お知らせ

【重要】緊急事態宣言期間中のフェニーチェ堺のご利用等について(2/3更新)

 緊急事態宣言の発出と大阪府の方針に基づき、フェニーチェ堺の施設利用につきましては、以下の対応とさせていただきます。
 ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

【適用期間:1月14日(木)~3月7日(日)】
※大阪府の方針等により、期間が変わる場合があります。

                     
1.施設貸出について
 適用期間中の夜間区分および20時以降の新規申し込みは受け付けを中止します。また、使用人数の制限があります。

2.利用申込み済みのご利用について
 原則として、夜間区分および20時以降を除きご利用いただけます。
 チケット等予約・販売済みの催物を除き、使用人数の制限があります。
 ご利用の際は、新型コロナウイルス感染症対策・ガイドラインを遵守の上、厳格な感染防止対策をお取りくださるようお願いいたします。

〔大ホール・小ホール・大スタジオ利用の場合〕
 ・夜間区分に及ぶ利用を予定していた催物の場合、催物開催に影響が及ぶなどやむを得ない場合を除き20時までのご利用とします。
〔文化交流室・多目的室・小スタジオ利用の場合〕
 ・やむを得ない理由が認められる場合を除き20時までのご利用とします。

3.施設利用取消について
 新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とした利用取消の場合、適用期間内のご利用分については、利用料金を返還いたします。

●施設利用に関するお問い合わせ
・施設利用直通 TEL.072-232-1400(9:00~20:00 ※業務時間を短縮しております。)