お知らせ
Information
施設情報

新型コロナウイルス感染症の影響による利用の変更(延期)・キャンセルの申請受付について(9/10更新)

新型コロナウイルス感染症の影響による
利用の変更(延期)・キャンセルの申請受付について
~変更(延期)申請期限の緩和・ご利用料金の全額還付~

 

平素は、フェニーチェ堺をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、「新型コロナウイルス感染症の感染拡大」「緊急事態宣言」に伴い、当館では開館時間を短縮(9時から17時、ただしイベント開催時は21時まで)し、来館される皆様にも様々な要請にご協力いただいているところです。
堺市文化振興財団では、こうした状況を鑑み、ご利用申請を頂いた皆様を対象として以下のとおり、ご利用の延期の相談を受け付けるほか、中止を余儀なくされる場合は前納いただいた利用料金を全額還付することとしました。


皆様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



1.対 象
 令和3年8月2日から令和3年9月30日までの期間にご利用の方
(緊急事態宣言の期間が変更された場合は、期間も変更します。)



2.申請に必要な書類及び相談・申請窓口
 必要な書類をHPからダウンロードし作成の上、フェニーチェ堺・窓口までお越しください。

【延期する場合】
  □使用許可変更申請書(ダウンロードはこちら
  □使用許可書
  ※なお、延期日についてはご希望に添えないことがあります。あらかじめ電話にて空き状況をご確認ください。

【キャンセルする場合】
  □還付請求書(ダウンロードは、口座振替用又は窓口払用
  ※還付方法は、「窓口払」又は「口座振込」となります。振込手数料は当財団が負担します。
  □使用許可書

【申請方法】
  堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)の受付窓口までご持参ください。
  ※郵送、メールその他による申請はできません。ご了承ください。
  ※ご来場いただく前に、電話にてご相談ください。

【相談窓口】
  堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)
  堺市堺区翁橋町2-1-1
  電 話 072-232-1400