公演詳細
Event
  • 音楽
  • イベント

知的・発達障がい児(者)のための劇場体験プログラム「劇場って楽しい!!2023 in フェニーチェ堺」

募集期間
申し込み受付期間 7月10日(月)10:00~ 定員になり次第締め切り
  • WEB
  • 窓口
受付終了しました(7/11)

【 「劇場体験プログラム 劇場って楽しい!!2023」 予定申込数終了のお知らせ 】

本公演は予定申込数に達したため、WEB、FAX、窓口共に受付を終了いたしました。

多数のお申込み誠にありがとうございました。                             

                              (令和5年7月11日)

概要

知的・発達障がい児(者)のための劇場体験プログラム
「劇場って楽しい!!2023 in フェニーチェ堺」
《楽しいミュージックシアター♪》 〜歌と楽器でワクワクしよう!〜

街(地域)の劇場へ鑑賞者として参加できる機会を増やし、
芸術や文化に触れる機会を増やすことを目的としています。
音の大きさや響き、演出効果による照明の明暗、鑑賞者としてのルールなどを、
鑑賞しながら学び「劇場」を体験する学習プログラムです。

駐車場および館内のバリアフリーについてはコチラからご確認下さい

出演者

江戸 聖一郎
(フルート)

城村 奈都子
(ピアノ)

安永 早絵子
(打楽器)

内藤 里美
(ソプラノ・司会)

迎 肇聡
(バリトン・司会)

会場

フェニーチェ堺 大ホール
※駐車台数が限られてます。公共交通機関をご利用ください。

料金

入場無料

定員

200名(要申込・先着順)

申し込み方法(定員に達した為、現在、お申し込みは受け付けておりません。7/11)

申し込み受付期間 7月10日(月)10:00~定員になり次第締め切り

〇WEB申込フォーム

〇FAX・フェニーチェ堺窓口  
申し込み用紙(公演チラシの裏にございます)必要事項をご記入の上、受付期間内にFAX、またはフェニーチェ堺の窓口にてお申込みください。


※FAXは24時間受付可能、窓口は9:00~20:00(第1・3月曜は休館)
※FAXでご応募の方は、未着の可能性があるため必ず送信直後(20時以降は翌朝)に確認のお電話をお願いします。

主催

フェニーチェ堺

企画・コーディネート

国際障害者交流センター ビッグ・アイ

お問い合わせ
フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)
TEL:072-223-1000